SemiReport2018

2018年10月29日 (月)  14:00掲示

社会心理学ゼミ希望者は,定員超過の選抜が起こるかどうかに関わらず,下記のレポートを提出してください。

レポート内容: 現在考えているリサーチの展望について記述してください。具体的には,社会心理学ゼミで探究したい現象を取り上げ,先行研究を批判し,そこから導かれる検討したい (かつ,検討するに値すると思える) 課題を記述してください。研究の背景,何を問題とするのか (問題意識),何をどのような切り口でどこまで明らかにしようとするのか,特色,独創的な点,意義について (できる範囲で構いませんので) 記述してください。

形式: A4サイズ (目安として,30行×40文字) 1〜2枚程度で記述してください。本文フォントは,10.5ポイントで,日本語は明朝体,半角英数はTimes New Romanを推奨します。表紙は不要で,1枚目の最上部にタイトル (研究題目名)・学生番号・氏名を記載して下さい。

提出先・期限: 11月9日 (金) 17:00までに,担当者 (tsuchiya@nanzan-u.ac.jp) 宛に作成したファイルを添付して提出してください。メールのタイトルは,「社会心理学ゼミレポート課題2018」としてください。

※なお,担当者との面接が未実施の希望者は,早急にメールでアポイントを取って下さい。